ニュース|News

全てのニュースの最新月の一覧を表示/カテゴリー毎に最新年の一覧を表示|ジャパンパラ大会協会情報国内大会国際大会指導者養成競技団体情報

<< 前のニュース2017年6月一覧次のニュース >>

[指導者養成]
【追記】平成29年度公認障がい者スポーツ指導員の継続登録更新の手続きについて

17.06.09 2017:06:09:18:31:14

平成29年度(公財)日本障がい者スポーツ協会公認障がい者スポーツ指導員の
資格登録更新手続きについて連絡いたします。
平成28年度に障がい者スポーツ指導員にご登録いただいており、5月15日時点で
登録更新をいただけていない方に、更新のお願いのお知らせを過日送付いたしました。

再請求用 送付物画像.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 登録の更新にあたっては、お知らせに同封のゆうちょ銀行の「払込取扱票」を
ご使用いただき、ゆうちょ銀行および郵便局の窓口・ATMにて、登録料をお支払ください。
6月26日(月)までの手続きをお願いいたします。

※3月に送付いたしましたコンビニエンスストア等での払込用紙は、
 取扱ができなくなっておりますのでご注意ください。
※入金に際して、手数料の発生する場合はご負担いただきますようお願いいたします。

上記通知は、5月15日時点で継続登録が完了されていない方へ送付いたしております。
行き違いでお手続きをいただいております折は、何卒ご容赦ください。
連絡先など個人情報の変更については、下記お問合せ先までご連絡をお願いいたします。

問合せ先
スポーツ推進部 指導者育成課
  E-mail:kenshu922@jsad.or.jp
  T E L :03-5695-5420
  F A X :03-5641-1213 
※当ホームページ内、お問合せページにも記載があります。
 http://www.jsad.or.jp/inquiry/index.html