ニュース|News

全てのニュースの最新月の一覧を表示/カテゴリー毎に最新年の一覧を表示|ジャパンパラ大会スポーツ振興協会情報国内大会国際大会指導者養成競技団体情報

<< 前のニュース2020年6月一覧次のニュース >>

[指導者養成]
令和2年度 公認障がい者スポーツ指導者の登録業務再開について

20.06.01 2020:06:01:09:35:56

平素より、障がい者スポーツの振興にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

これまで当協会事務所を閉鎖するとともに、「令和2年度 公認障がい者スポーツ指導者の登録業務」

を一時停止としておりましたが、緊急事態宣言の解除を受け、6月1日より事務所業務とあわせ、

登録業務につきましても再開をいたします。

業務の再開をいたしますが、感染予防に努めつつ、段階的に通常業務へ移行することとしておりますので、

一部業務には遅延等が生じる場合も想定されます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
 
なお、今後の状況により方針に変更が生じた場合には、改めて周知いたします。

その他、各お問い合わせにつきましては、以下のURLよりご連絡ください。

 

【登録業務再開日】

令和2年6月1日(月)

 

【今後の継続登録更新および払込対応について】 (5/22更新)

継続登録更新については、受付期間を終了しましたが、引き続き登録料の払い込みを行うことで、

登録更新が可能です。事態が収束してからの手続きをいただけますようお願い申し上げます。

なお、送付しております払込取扱票については、下記のように取扱が可能です。

〇コンビニエンスストア用払込取扱票 ... 取扱期間は終了しております、払込はできません

〇郵便局用払込取扱票 ... 取扱期間の設定はございません、払込対応は可能です 

 

【問い合わせについて】

更新手続きや登録情報の変更等につきましては、以下URLよりご連絡ください。

 

●お問い合わせフォーム

 https://jsad.or.jp/cgi-bin/inquiry_form/form.cgi

●登録情報変更フォーム(住所等の変更について)

 https://jsad.or.jp/cgi-bin/modify_form/form.cgi

●登録料の支払い方法について(振込用紙を紛失された場合等)

 https://www.jsad.or.jp/inquiry/pdf/document01.pdf

※なお、問い合わせ内容においては、お時間を頂戴するものもございますのでご容赦願います。