トライオートFX評判から儲からない口コミの真偽&やってみたメリットが判明!

トライオートFXの評判

インヴァスト証券が提供するトライオートFXは、優秀な自動売買ツールだと評判を集めています。

しかし、トライオートFXを利用しようか悩んでいる方の中には、「トライオートFXは初心者でも安心して使えるの?」「トライオートFXの口コミから特徴を知りたい」という方もいるでしょう。

そこでこの記事では、トライオートFXの評判・口コミから分かったメリットやデメリットについて確認していきます!

トライオートFXの評判・口コミまとめ
  • 初心者でも簡単に自動売買をスタートできる
  • カスタマイズ性が高く、中~上級者でも満足に利用できる
  • 低スプレッド&高水準のスワップポイントなど、基本的な取引環境も優秀

このように、トライオートFXは初めて自動売買を運用する方でも簡単に設定できるような工夫が施されていて、実際に全体の利用者の6割が初心者というデータも出ています。

また、ビルダー機能を使えばプログラムを自作できたり、取引スペックが優秀だったりと、トライオートFXは幅広い層から高評価を得ているので、迷ったら一度トライオートFXを使ってみて、使い勝手を自分で確かめてみてくださいね!

\ 口座開設&条件達成で最大50,000円プレゼント /

公式サイト:https://www.invast.jp/triauto

目次

トライオートFXとは?基本情報まとめ

冒頭でも述べた通り、トライオートFXとは、インヴァスト証券が提供するFXサービスです。ここでは、トライオートFXに関する基本的な情報を確認していきましょう。

インヴァスト証券について

インヴァスト証券は東証に上場した実績のある会社で、2020年に持株会社体制に移行してからは持株会社のインヴァスト証券が上場する形をとっています。

そんなインヴァスト証券が提供するトライオートFXの取引概要は以下の通りです。

預り資産439億円
(2022年3月末時点)
取引単位1,000通貨
取扱い通貨ペア20種類
スプレッド・USD/JPY 0.3銭
・EUR/JPY 0.5銭
スワップポイント
※2024年3月時点
※1万通貨あたりの値
・USD/JPY 220円
・EUR/JPY 215円

インヴァスト証券は、対面証券事業を譲渡したり、オンライン事業を買収したりと、オンライン業務へ一本化する動きを進めています。

そうした動きの中、2022年3月末時点の預かり資産は439億円を突破し、今は中堅FX会社と同じくらいの位置づけだと言われるようになりました。

現在はオーストラリアでもFXサービスを展開しており、今後ますます顧客が増えることになるでしょう。

なお、冒頭でも述べた通り、インヴァスト証券は自動売買に強みを持つ会社で、2011年11月に自動売買サービスを開始して以降、10年以上に渡って取引環境を提供し続けています。

預かり資産について

トライオートFXでは総口座開設数を公開していませんが、顧客からの預かり資産は確認することができます。

最新情報によると、2022年3月期末時点の預かり資産は439億円、インヴァスト証券全体の累計口座開設数は2020年6月末時点で64万6849口座となっています。

同時期の他社預かり資産と比較したものがこちらです。

FX会社預かり資産
インヴァスト証券439億円
GMOクリック証券1,626億円
マネーパートナーズ550億円
トレイダーズ証券691億円
外為どっとコム1,271億円

このように、大手FX会社である「GMOクリック証券」や「外為どっとコム」の預かり資産は1000億円を超えています。

しかし、トライオートFXを提供するインヴァスト証券の預かり資産も、マネーパートナーズやトレイダーズ証券といった中堅FX会社と同じくらいの水準です。

中堅FX会社の規模に近いので、これからFX取引を始める方であっても安心して取引を行えるでしょう。

自動売買に強みを持つ

トライオートFXは、裁量取引も自動売買も行えます。

その中でも、トライオートFXはあらかじめ用意された、または投資家自らが作ったロジックに基づいて運用を行う自動売買に力を入れています。

実際、トレーダーの中では「トライオートFX=自動売買」と連想されるほど、トライオートFXの自動売買には魅力がありますよ!

\ 口座開設&条件達成で最大50,000円プレゼント /

公式サイト:https://www.invast.jp/triauto

トライオートFXの評判・口コミから判明した特徴

トライオートFXの特徴は以下の通りです。

  • 1,000通貨から取引可能
  • 20種類の通貨ペアを取り揃えている
  • 主要通貨ペアのスプレッドが狭い
  • 主要通貨のスワップポイントが高水準
  • 証拠金維持率が100%
  • 利用者の6割以上がFX未経験
  • ETFの自動売買にも対応している

それぞれ見ていきましょう。

1,000通貨から取引可能

1つ目は「1,000通貨から取引可能」です。

他社では最低取引通貨単位を1万通貨に設定しているところも多い中、トライオートFXは1,000通貨から取引できます。

つまり、最低取引通貨単位が1万通貨の他社なら、ドル円で1円逆行すると1万円もの含み損を抱えてしまうのに対し、トライオートFXはその10分の1である1,000円にまで抑えることができます。

さらに、1,000通貨から取引できる分、少額から自動売買をスタートすることも可能です!取引リスクを抑えるために必要な投資資金にも余裕が生まれるので、自動売買の運用成績を様子見しつつ資金を追加したい方にぴったりです。

20種類の通貨ペアを取り揃えている

2つ目は「20種類の通貨ペアを取り揃えている」です。

トライオートFXでは、20種類の通貨ペアを取引できます。

通貨ペア

米ドル/円、ユーロ/円、英ポンド/円、豪ドル/円、カナダドル/円、NZドル/円、南アランド/円、スイスフラン/円、トルコリラ/円、ユーロ/米ドル、英ポンド/米ドル、米ドル/スイスフラン、豪ドル/米ドル、NZドル/米ドル、ユーロ/英ポンド、ユーロ/豪ドル、豪ドル/NZドル、米ドル/カナダドル、ユーロ/ポーランドズロチ、メキシコペソ/円

メイン通貨ペアはもちろん、南アランド/円やトルコリラ/円など、高金利通貨も取り扱っているため、自分の取引したい通貨ペアが見つけやすくなっているでしょう。

主要通貨ペアのスプレッドが狭い

3つ目は「主要通貨ペアのスプレッドが狭い」です。

トライオートFXで取引できるメイン通貨ペアのスプレッドをまとめたものがこちらです。

通貨ペアスプレッド
米ドル/円0.3銭
ユーロ/円0.5銭
ユーロ/米ドル0.3pips
英ポンド/円1.0銭
英ポンド/米ドル1.4pips
豪ドル/円0.6銭
※原則固定、例外あり

このように、裁量取引でも十分取引コストを抑えられる水準になっています。

なお、トライオートFXのスプレッドは、カバー先金融機関から提示されたレートをベースに提供しているため、市場の流動性に合わせてスプレッドも変動します。

実際の提示レート・スプレッドは取引画面で確認する習慣を付けましょう!

主要通貨のスワップポイントが高水準

4つ目は「主要通貨のスワップポイントが高水準」です。

通貨ペア買いスワップ売りスワップ
米ドル/円235円-275円
ユーロ/円195円-195円
ユーロ/米ドル-105円30円
英ポンド/円282円-302円
英ポンド/米ドル-34円13円
豪ドル/円115円-160円

取引するタイミングによっては、スプレッドのプラス・マイナスに幅のある通貨ペアも出てきますが、基本的に高水準のスワップポイントを提供しています。

そのため、トライオートFXは長期的に運用して、スワップポイントを稼ぐことも可能です!

\ 口座開設&条件達成で最大50,000円プレゼント /

公式サイト:https://www.invast.jp/triauto

証拠金維持率が100%

5つ目は「証拠金維持率が100%」です。

そもそも証拠金維持率とは、実際に取引に使用している証拠金に対する現状の証拠金残高の割合のことを指します。つまり、「取引口座内の資金にどのくらい余裕があるか」を表す数値ということです。

証拠金維持率は、以下の式で計算できます。

証拠金維持率 = 証拠金の残高 ÷ 取引に必要な証拠金 × 100

ちなみに、インヴァスト証券の公式ブログによると、トライオートFXで自動売買を運用している2割強のトレーダーが証拠金維持率を1,000%台に設定しているようです。

自動売買は、運用資金に余裕があるほど利益を見込めると言われています。トライオートFXの場合、証拠金維持率が100%を下回ると強制ロスカットされてしまうため、徹底した資金管理を心がけるようにしてください。

なお、トライオートFXでは証拠金維持率のことを「有効比率」という言葉で表現しています。

利用者の6割以上がFX未経験

6つ目は「利用者の6割以上がFX未経験」です。

これからFXを始めようか検討している方の中には「自動売買はプロトレーダーが行うものではないか」と思っている方も多いでしょう。

しかし、トライオートFX利用者の6割以上はもともとFX初心者ということもあり、未経験者でも安心して自動売買をスタートできる体制が整えられています。

問い合わせサポートはメール・電話・リモートサポートに対応していて、リモートサポートはスタッフに同じ画面を見てもらいながら操作方法を案内してもらえます。

サポートセンターに電話すれば誰でもリモートサポートを利用できるので、困った時は是非活用してください。

ETFの自動売買にも対応している

7つ目は「ETFの自動売買にも対応している」です。

インヴァスト証券はFX自動売買の他に、ETF自動売買のサービスも展開しており、ETFでは日経平均やナスダックなどの計29銘柄を自動で売買可能です。

FX自動売買サービスを提供している会社は多いものの、ETFも自動で運用できる会社はかなり珍しいです。

インヴァスト証券なら幅広い選択肢の中から、リアルタイムの相場状況に適した銘柄を選べるので、利益チャンスも大幅にアップしますよ!ETF取引もしたい方は、FX口座と併せてETF口座も開設してくださいね。

\ 口座開設&条件達成で最大50,000円プレゼント /

公式サイト:https://www.invast.jp/triauto

インヴァスト証券の自動売買「トライオートFX」に関する特徴

トライオートFX以外にも自動売買ツールはたくさんありますが、「自動売買セレクト」を使えるのはトライオートFXならではの特徴です。

自動売買セレクトとは、プログラムの一覧から好きなプログラムを「選ぶだけ」で、すぐに自動売買を始められる便利な機能です。

面倒な設定をせずに運用できるのはもちろん、期間収益率のバックテストも可能なので、「過去の一定期間、そのプログラムを稼働させると、どのような運用成績になったのか」を検証することもできます。

また、「通貨ペアもロジックもたくさんあって、どれを選んだら良いのか分からない」という方でも、組み合わせごとの収益ランキングやシミュレーションを参考に、自分が運用する通貨ペア・ロジックを決められます。

さらに、トライオートFXには「ビルダー設定」もあり、細かい設定も調整しながら、こだわりの自動売買プログラムを自作することも可能です。そのため、トライオートFXは中~上級者でも満足に使えるツールだと言えます。

トライオートFXの自動売買プログラムは「利用者に安心してプログラムを運用してもらう」ことを最優先にしており、リアルタイムの市場局面に合ったロジックを提供するため、定期的にプログラムの見直しも行われています。

安心して運用を任せたいという方は、是非トライオートFXを使ってみてくださいね!

\ 口座開設&条件達成で最大50,000円プレゼント /

公式サイト:https://www.invast.jp/triauto

トライオートFXの評判からメリットを解説

続いて、トライオートFXのメリットを確認していきます。

  • 初心者でも簡単に自動売買を始められる
  • 自動で損切りを行ってくれる
  • データに基づいて運用を行える
  • カスタマイズ性が高い
  • 情報コンテンツが充実している

それぞれ確認していきましょう。

初心者でも簡単に自動売買を始められる

1つ目は「初心者でも簡単に自動売買を始められる」です。

トライオートFXは自動売買に力を入れており、初心者でも自動売買を利用しやすい環境を用意しています。

そのため、「自動売買は複雑そうだから、初心者が始めるのは難しいのではないか」と思っている方でも安心して運用をスタートできます。

特に、これから自動売買を始める方であれば、「自動売買セレクト」の利用をおすすめします。自動売買セレクトならあらかじめ用意されている4種類の自動売買ロジックを使って、すぐに自動売買を始められます。

また、トライオートFXは1,000通貨単位で取引を行えるので、10万円程度の資金を用意できれば、リスク管理もしつつ自動売買に取り組むことができますよ!

自動で損切りを行ってくれる

2つ目は「自動で損切りを行ってくれる」です。

FX初心者が失敗してしまう原因のほとんどは「損切りをためらって、損失が膨らみ続けてしまう」ことにあります。

実際、自分で損切りを判断・実行することはFX中~上級者でも難しく、損切りの克服はトレーダー共通の悩みだと言っても良いでしょう。

しかし、トライオートFXならあらかじめ決めた取引ルールに基づいて自動で売買を行ってくれるため、トレーダー自身の感情が損切りに影響することはありません。

自動売買の運用をすると、「気付かないうちに損切りが行われていた」ということも珍しくなく、損失を最小限に抑えられます。

現在、裁量取引を行っていて損切りに悩んだり、ストレスを抱えていたりする方は、一度トライオートFXを試してみてはいかがでしょうか。

データに基づいて運用を行える

3つ目は「データに基づいて運用を行える」です。

トライオートFXは、取引前にロジックごとの過去の成績などを数字データで確認できます。

裁量取引の場合は、自分のトレード結果を記録してデータを積み重ねていく必要があるのに対し、トライオートFXなら運用したいロジックのデータも事前に収集することも可能です。

つまり、過去のデータに基づいた運用を行えるため、十分な根拠のあるトレードを行いたい方におすすめです。

トライオートFXの自動売買ロジックの中には、データ上リスクが小さいものもあります。しかし、万が一に備えて、最低10万円ほどの資金を用意して運用することを推奨します。

カスタマイズ性が高い

4つ目は「カスタマイズ性が高い」です。

先ほど紹介した「自動売買セレクト機能」を使えば、簡単に自動売買の運用をスタートできますが、中~上級者向けに用意されている「ビルダー機能」を使うと、以下の内容を自由にカスタマイズすることも可能です。

カスタマイズできる内容
  • 通貨ペア
  • 売りor買い
  • 本数
  • 数量
  • エントリー価格
  • 注文方式
  • 利確の幅

ビルダー機能を使えば、中~上級者も満足に自動売買を行えます。

実際に「ビルダー機能の方が使いやすい」と感じている人もいるようなので、まずは自動売買セレクト機能を使い、慣れてきたらビルダー機能を使ってみるのも良いでしょう。

情報コンテンツが充実している

5つ目は「情報コンテンツが充実している」です。

トライオートFXはスタートガイド~運用攻略まで網羅した情報コンテンツを配信していて、FXに関する知識のない状態からでも安心して自動売買を運用できます。

トライオートFXの公式サイトから誰でも確認できるので、トライオートFXの運用と併せて使ってみてくださいね。

\ 口座開設&条件達成で最大50,000円プレゼント /

公式サイト:https://www.invast.jp/triauto

トライオートFXの評判からデメリットを解説

続いて、トライオートFXのデメリットについて解説していきます。

  • デモ口座に対応していない
  • 自動売買ならではのノウハウが必要

それぞれ見ていきましょう。

デモ口座に対応していない

1つ目は「デモ口座に対応していない」です。

トライオートFXはデモトレードに対応していないため、最初から自分の資金を使う必要があります。

実際に運用しないと勝てるかどうか分からないのは、初心者にとってハードルが高いでしょう。

しかし、先述したように、トライオートFXは運用前に過去の運用データを確認できます。過去と同じ値動きをするとは言い切れませんが、運用のイメージをするのに役立てられるので、是非活用してみてください。

自動売買ならではのノウハウが必要

2つ目は「自動売買ならではのノウハウが必要」です。

トライオートFXは初心者でも簡単に始められますが、誰でもすぐに稼げるようになるわけではありません。

自動で取引してくれるからといってFXに関する知識が不要なわけではなく、資金管理や連敗時のメンタル管理など、安定して稼ぐためには自動売買ならではのノウハウを求められます。

トライオートFXを長期運用して、徐々に取引資金を増やしていくことで、だんだんノウハウも蓄積してくるものです。過度に心配し過ぎず、まずは少額から運用してみることをおすすめします。

\ 口座開設&条件達成で最大50,000円プレゼント /

公式サイト:https://www.invast.jp/triauto

トライオートFXで大損しにくい人を紹介

トライオートFXのメリット・デメリットを踏まえた上で、トライオートFXをおすすめできるのは次のような人です。

トライオートFXをおすすめできる人
  • 自動売買に興味を持っている人
  • 自分で自動売買の設定を行いたい人
  • 為替以外の取引にもチャレンジしたい人

トライオートFXは設定が非常に簡単なので、これから自動売買を始める初心者にもおすすめできます。また、「ビルダー機能」を使えば、中~上級者がこだわりのプログラムを自作することも可能です。

さらに、トライオートFXはFX取引だけでなく、ETF取引にも対応しているので、より多くの利益チャンスを狙えます!

\ 口座開設&条件達成で最大50,000円プレゼント /

公式サイト:https://www.invast.jp/triauto

トライオートFXの評判・口コミ

トライオートFXの評判では、以下のような口コミが多数寄せられました。

トライオートFXの評判
  • FX初心者でもハードルを感じることなく自動売買をスタートできる
  • スプレッドやスワップポイントなどの取引条件が良い
  • トライオートFXなら初心者でも稼げるチャンスがある
  • 中~上級者でも満足に使える

ここでは、トライオートFX利用者のリアルな評判・口コミを一部紹介します。

申し込み~自動売買をスタートするまでわずか数ステップで、こんなに簡単なのかと驚きました。自動売買の設定は複雑そう、というイメージから今まで避けてきたものの、トライオートFXならもっと早く始めても良かったなと後悔しています。

独自アンケート

他社の自動売買ツールと同じように、あらかじめ用意されたロジックを使うこともできますが、他のトレーダーが作ったシステムも使えるので、自分の理想に近いシステムを見つけやすい環境だと思います。

独自アンケート

低スプレッド、高水準のスワップポイントを提供していて、特に不満を抱いたことはありません。スマホアプリも利用しやすく、安定して取引できるので、非常に満足感の高いツールだと評価しています。

独自アンケート

機械に運用を任せておけば利益チャンスを狙えるので、FX初心者は裁量取引よりもトライオートFXで自動売買を始めた方が良いのでは、と思います。もちろん、FXに関する知識は必要ですが、トライオートFXは公式ブログで情報コンテンツも配信しているため、運用しながら情報収集することも可能でしょう。

独自アンケート

トライオートFXを運用し始めてから、裁量取引をしていた頃とは比べ物にならないくらい取引回数が増えました。注文をたくさん出している分、利益も増えているので、裁量取引で稼げない人にこそおすすめしたいツールです。

独自アンケート

このように、トライオートFXの利用者は自動売買が高性能であることや、スプレッド・アプリなどの取引環境が整っていることを評価しており、初心者におすすめだという声が多く集まっています。

トライオートFXの勝率は75%と非常に高く、裁量取引で思うように稼げなかった方でも利益を得られる可能性もあります。

簡単に自動売買をスタートできるので、気になった方は是非トライオートFXを使ってみてください!

\ 口座開設&条件達成で最大50,000円プレゼント /

公式サイト:https://www.invast.jp/triauto

トライオートFXで評価の高いキャンペーン【2024年3月最新版】

続いて、トライオートFXで実施中のキャンペーンについて紹介します。

新規口座開設&条件達成で最大50,000円プレゼント

トライオートFXでは、口座開設完了+その翌月末までに取引することで、最大50,000円がプレゼントされるキャンペーンを実施しています。

プレゼント金額は自動売買で最大30,000円、裁量取引で最大20,000円です。それぞれの獲得条件は以下の通りです。(※南アランド円は取引量を10分の1としてカウントするので、注意してください。)

自動売買
入金条件取引条件金額
50万円以上10万通貨以上5,000円
200万円以上30万通貨以上10,000円
500万円以上150万通貨以上30,000円
※AUDNZD、EURGBP、USDCADのみ
裁量取引
取引条件金額
25万通貨以上1,000円
500万通貨以上10,000円
1000万通貨以上20,000円

2024年3月31日(日)までの期間限定なので、トライオートFXを使おうか悩んでいる人は、是非この機会に口座開設&取引してみてくださいね!

売買スワップ同値を無期限で提供

「ユーロ円」「ユーロポンド」「豪ドルNZドル」について、売買スワップを同値で取引できます。

そのため、スワップポイントの支払いを気にせずに両建てを行えます!

\ 口座開設&条件達成で最大50,000円プレゼント /

公式サイト:https://www.invast.jp/triauto

トライオートFXの口座開設方法

続いて、トライオートFXの口座開設方法を紹介していきます!

トライオートFXの口座開設方法
STEP
公式サイトから口座開設をする

下記のボタンからトライオートFXの公式サイトに移動し、「口座開設(無料)はこちら」というボタンをクリックします。

\ 口座開設&条件達成で最大50,000円プレゼント /

公式サイト:https://www.invast.jp/triauto

STEP
利用規約を確認後、個人情報を入力する

画面の指示に従ってメールアドレス・再開用番号を入力したら、規約・約款などの確認を行い、同意する場合はチェックを入れます。

その後、名前や住所などの個人情報・職業に関する情報・投資に関する情報などの質問に答えて、次のページへと移動します。

内容に間違いがないことを確認したら、申し込みボタンをクリックしてください。

STEP
必要書類を提出する

最後に、マイナンバー確認書類の提出と、オンライン本人確認を済ませたら、申し込み完了です。

マイナンバーの確認書類は「マイナンバーカード」「通知カード」「住民票の写し」などが有効なので、あらかじめ用意しておくと良いでしょう。

提出完了後、画面に表示されるQRコードを読み取ってオンライン本人確認を行ってください。ちなみに、郵送でも本人確認を行えますが、その場合は2~3日かかるので注意してください。

STEP
IDの受け取り後、取引をスタートする

インヴァスト証券側の審査に通過したら、口座開設フォームで入力したメールアドレス宛にIDが送られてきます。

ログインページでそのIDを入力すると、いつでも取引を始められる状態になります!

上記の手順でトライオートFXを始められます!わずか数ステップで取引できる状態になるので、是非トライオートFXに申し込んでみてくださいね!

\ 口座開設&条件達成で最大50,000円プレゼント /

公式サイト:https://www.invast.jp/triauto

トライオートFXで儲からない人の原因と対処法

トライオートFXの勝率は75%と非常に高いものの、儲からない人も一部存在します。

ここでは、そのような人の特徴を紹介した上で、対処法を紹介していきます。

  • 余剰資金以外のお金で取引している
  • 最低限の知識も身に着けようとしない
  • 甘い勧誘に惑わされてしまう

それぞれ確認していきましょう。

余剰資金以外のお金で取引している

1つ目は「余剰資金以外のお金で取引している」です。

自動売買といっても、儲かることが保証されているわけではありません。

裁量取引と同様に損失が発生する可能性もあるため、万が一の場合に失っても問題のない資金で取引を行うようにしてください。

トライオートFXは1,000通貨から取引できるので、10万円ほどの資金があれば余裕のある運用が可能になります。

最低限の知識も身に着けようとしない

2つ目は「最低限の知識も身に着けようとしない」です。

自動売買はロジックに従って自動で売買を行ってくれますが、運用するトレーダー自身のFXに関する知識を求められることもあります。そんな時、最低限の知識も身に着けていないと相場の急変動時に対処することができません。

また、FXに関する知識を身に着けておけば、より優秀な自動売買を選ぶのに役立ちます。まず最初に、以下の用語の意味を理解しておきましょう。

用語意味
最大ドローダウン今までで最大の損失額のこと。
数値が小さいと、損失が抑えられて、安定した自動売買だと評価できる。
リスクリターン率リスクに対するリターンの割合のこと。
数値が大きいと、小さなリスクで大きなリターンを狙いやすくなる。
プロフィットファクター取引における期待値のこと。
数値が1を下回ると、取引するほど損失が膨らんでいく。

甘い勧誘に惑わされてしまう

3つ目は「甘い勧誘に惑わされてしまう」です。

自動売買ツールを探している時、または自動売買ツールに関する評判を調べている時に、自動売買の勧誘をされた方もいるでしょう。

その中には「完全放置でも稼げる」「誰でも絶対に儲かる」などの甘い言葉を謳っているものもありますが、高確率で詐欺業者が絡んでいるので、絶対に誘いに乗ってはいけません。

トライオートFXのように金融庁登録を受けている会社の自動売買ツールが一番安全なので、高額なツール=稼ぎやすいと勘違いしないように注意してください。

\ 口座開設&条件達成で最大50,000円プレゼント /

公式サイト:https://www.invast.jp/triauto

トライオートFXに関するよくある質問

トライオートFXは儲からないって本当ですか?

トライオートFXの勝率は75%と非常に高く、初心者でも儲かる可能性は十分あります。

しかし、トライオートFXを含む自動売買ツールは、もともと短期的に稼ぐのではなく、中~長期的な利益を狙うのを目的として設定されています。

短期的なトレンド相場で稼ごうとしている人の中には「トライオートFXは儲からない」と感じる人もいるかもしれませんが、長期的に利益を狙いたいのであれば、トライオートFXはぴったりな自動売買ツールなので安心してくださいね!

トライオートFXは何円から始められますか?

トライオートFXは1,000通貨から取引できるため、最低証拠金は6,000円程度となります。

しかし、FX初心者が最初から最大レバレッジで取引をするのはかなり危険なので、まずは10万円程度の資金を用意して取引すると良いでしょう。

トライオートFXのおすすめ設定はありますか?

トライオートFXの「自動売買セレクト」なら、あらかじめ用意されているプログラムから気になるものを選ぶだけで自動売買をスタートできるので、FX初心者でも安心して運用できると好評です!

どのプログラムを選べば良いか分からなくなったら、収益率ランキングで上位にランクインしているプログラムを選ぶのもおすすめですよ。

トライオートFXで大損する原因があるとすれば、どのようなことを考えられますか?

トライオートFXは勝率75%の超優秀ツールですが、大損するとすれば、「トライオートFXの仕組みを理解せずに運用している」「通貨ペアや相場の特徴を踏まえたロジックを使っていない」「いきなり大金またハイレバレッジで取引する」などが考えられます。

トライオートFXで利益を出すには、リスク管理・資金管理を徹底することが必要になります。運用していく中でこれらのスキルも身に着けられるので、まずは運用を始めてみましょう!

トライオートFXやってみた人の実績はどうですか?

トライオートFXを使っている人の中には、ブログやSNSで自身の成績を公開している人もいます。

その中には、自動売買セレクトの中から過去実績No.1の「コアレンジャー_豪ドル/NZドル」で運用を行い、20万円超えの利益を出している人も見られました!

いきなり大金を稼ぐのは難しいものの、トライオートFXは長期的な目線で稼げる見込みがあるので、実際に自分で使ってみることをおすすめします。

トライオートFXのブログにはどのような情報が載せられていますか?

トライオートFXの公式ブログには、取引ツールの使い方から運用のコツまで、幅広いコンテンツが載せられています。トライオートFXを運用する上で大切な情報・ノウハウが詰まっているので、是非参考にしてくださいね!

トライオートFXの評判【まとめ】

トライオートFXの評判・口コミから判明したメリットやデメリットについて解説してきましたが、いかがだったでしょうか?

トライオートFXは簡単に自動売買を始められる環境を用意しており、実際に利用者全体の6割が初心者というデータもあります。また、自動売買に注力する一方で、低スプレッドを提供するなど、FX取引のスペックも十分優秀です。

トライオートFXの「自動売買セレクト」を使えば、初心者でもすぐに運用をスタートできます!2024年3月31日(日)まで最大50,000円プレゼントキャンペーンも実施しているので、是非この機会を見逃さないでくださいね!

\ 口座開設&条件達成で最大50,000円プレゼント /

公式サイト:https://www.invast.jp/triauto

目次